2016.6.3 Yoshie Ebihara Live @六甲道

6/3 六甲道で開催する えびはらよしえさんのライブ。

゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜

よしえさんと出会ったばかりの頃のこと…
イベントで森の中のお寺に数十人が集まったことがありました。

焚火をして、森の精霊や土地の神々にご挨拶して始まった二日間のイベントが、そろそろ終わりというときのこと。
参加者が一人一人、焚火の前の祭壇でお礼のお祈りを捧げていきました。

たまたま私はベビーシッターをしていて、最後の方で焚火に駆けつけたのですが…森を歩く間、ふとある瞬間に、森の空気がガラリと変わったのを感じました。

『まるで、木々が聞き耳を立てているみたいだ…』

その時、焚火の前にいたのが、よしえさんでした。
森全体が、よしえさんの祈りに共鳴しているような感覚。

シャーマンとか、祈り人とか、スピリチュアルな特別なチカラを持っていることを表にだして活動をされる方も世の中にはたくさんいらっしゃいます。

よしえさんはそんなことはなんにも言わない隠れ魔女…笑⁈
森や海や人々を静かに眺めるその目線の先に見えているものは、とっても面白いものなのかもしれないなぁ〜と思います(*^^*)💓

ライブで歌われるのは、160曲ほどあるオリジナル曲のうち、会場のみなさんにぴったりの歌が降りてくるんだそうです。
今回はどんな歌を聞けるのかしら…♫

0603eventfb.jpg

゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜

半分ほど席が埋まってきました…
ご予約、お問い合わせはFacebookメッセージでお気軽に(^^)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する