2016.2.28 スピリチュアルな成長を助ける精油たち 【報告】

ウィズダム・オブ・ジ・アース(WOTE)の精油紹介講座、和やかに穏やかに…無事終了いたしました。
WOTE1.jpg

スピリチュアルな成長を助ける精油というテーマの1日講座でしたが、「スピリチュアル」というワードから受け取るものは、人それぞれ。それぞれのイメージのシェアリングから丁寧にゆっくりと、お互いのハートを開いていくような講座でした。

霊的に成長する…とは、どういうことか。
意識の枠を広げ、実は自分の意識のどこかはすでに気づいている大きな世界(宇宙)の繋がりや支え合いの中で、目隠しを外して、よりのびのびと生きる…っていうことかなぁと思っています。
WOTE3.jpg

🌱💫

WOTEの精油は小規模農家さんなどの「手」によって丁寧に扱われた、野生もしくはバイオダイナミック農法、有機農法の植物たちから、大きな機械を使わずに手作業で作り出された、まさに「錬金術」の贈り物。

いつの会も思うのですが、精油を一品一品手にとって、香りを感じたりエネルギーの広がりを味わったりしている内に、自然に一人一人のお顔が輝きを増したり、場が和んだりするのが、本当に植物たちによる「魔法」ですね…(*^^*)笑
WOTE4.jpg

4月20〜22日には、3日間かけてWOTEの精油100本を学ぶ正規のコース Level 1を六甲で開講します。詳細は近々に公開します。

お楽しみに…(^人^)💞
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する