2015.12.17 冬至の予告

☆冬至の予告☆
12/22の冬至を機に、ほしのしずくもより明確に「望む未来」を創造する、次のステージに入ります。

✳サイトをリニューアルします。
ショッピングカート機能もつけて、エッセンスを注文しやすくします♫

✳︎ セッションメニューを整えます。
特にバッチフラワーとフィンドホーンフラワーエッセンスを用いたメール・コンサルテーションについては、インパクトのある価格改訂があります。
リピートのタイミングを見ていた方は、冬至前日(12/21)までにご依頼くだされば現行価格。オススメです(*^^*)💕

✳︎ ほしのしずくオリジナルのカミングホーム・エッセンスを使った個人セッション(対面)のモニター募集を行います。

☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・

新しいセッションは、ゆったりした対話を通じてご相談者のエネルギーをリーディングしながら、「望む未来の青写真」をエネルギーレベルで作っていきます。
そして、その未来の「真ん中」のエネルギーレベルと方向性にちょうどいいエッセンスのトリートメントボトルを「軽やかな勇気」とともにお持ち帰りいただきます☆

*フォーカスは「今」そして「望む未来」*

…「新月 フラワーエッセンスで遊ぶ会」とトランスフォーメーションゲームでの経験から、この新しいセッションの力強さと可能性の広がりを予感しています…

新しいセッションの誕生に必要な「対面セッション・モニター」にご協力くださる方を近々に募ります。

よろしくお願いします(*^^*)💕
キャプチャ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する