【イベント】 2015.11.23 ♪本来の自分を思い出す♪ コラボ・ヒーリング

2015年11月23日(月・祭)、尼崎のナチュラルセラピーサロン つきにこさんと、ほしのしずくのコラボ・イベントを開催します。

わたしたちの共通点は、生命の本質への信頼感

   本来の自分を想いだし、歓迎して受け入れる。
   それだけで、葛藤なく、現実を変えていける


日々刻々と地球の波動が上昇し、人々のアセンションが加速する今、この新しいエネルギーの流れを上手に乗りこなし、ダイナミックにのびのびと、新しい一歩を踏み出していける自分自身でいられるように・・・
この変容の時代にちょうどいい、新しいアプローチのヒーリングをお届けします

1部 または 2部のみのご参加も大歓迎です。
通しでご参加いただくと、さらにうれしい割引プランあり。

気の向くままに、ゆるりとご堪能いただける一日にいたします・・・♪



♪本来の自分を思い出す♪  
クリスタルハープとフラワーエッセンスの癒し


日時:   2015年11月23日(月・祭) 10:00〜16:30

詳細:
☆第1部 10:00~12:00 
クリスタルハープ ライブ&ヒーリング (byつきにこ)


〜一期一会の音の響きを通して、人生のダイナミックな変容を促進する、意識の目覚めの時代の新しいヒーリング〜
水晶でできた美しい楽器、クリスタルハープ(8つの音階を奏でます)。
クリスタルライア
クリスタルハープの音色は、まるで天界から降り注ぐ光のように、あなたのこころ、身体、魂・・細胞、血液、エネルギーの隅々にまで共鳴、浸透し、光を満たしてゆきます。その音色は過去、現在、未来の必要なあらゆる場面に光と愛のエネルギーを届け、『今ここ』に宇宙の愛を招きます。
あなたは自然に、より本来の素晴らしいあなたへ戻ります。
ライブでつきにこは、高まる光とエネルギーの共鳴を感じながらアカシックレコードと宇宙に呼びかけ、その時集った方々に必要な光の音を探しながら演奏してゆきます。
横になったり、好きな姿勢で自由にくつろぎながら、お聞きください。

*クリスタルハープとは*             
水晶で作られた水晶職人ハンドメイドのヒーリング楽器です。カナダ人GaudryNormandが12年以上の歳月を費やし設計、研究開発した水晶楽器の最高傑作です(国際特許取得)。
世界の美術評論家達に「博物館に展示すべき作品」「神の音」とまで言わしめています。
製作しているのは、カナダの水晶の鉱脈に位置するクリスタル工房。
透明感のあるその音色は、まるで天界から降り注ぐ光を音に表したかのような、繊細かつ重厚な美しい響きが特徴です。また残響音が長く余韻を保つ為、光の音に包まれるような感覚を受けます。


☆ランチ 12:00~13:00   
穀菜食堂なばなさんの野菜たっぷりのお弁当

※画像はイメージです(*´v`)
なばな弁当

 
☆第2部 13:00~16:30
新しいエッセンス 『カミングホーム・シリーズ』 体験講座 (byほしのしずく)


今年の秋分の日(9/23)に完成した、日本の野山の花と大地のエッセンス 『Coming Home (カミング・ホーム)』。
IMG_4829s.jpg
これまでのエッセンスと、どう違うのでしょう?
既存のエッセンスは、心の傷や思考の癖など魂の成長を妨げている部分に気づき、修正を助ける「Remedy(治療薬)」でした。
地球の新しい波動にあわせるように誕生したこのシリーズには、なにかを治すという発想がありません。今ここが完全。そしてここから、更に光に向けた行動をとるために必要な周波数を「思い出す」ための音叉のような役割を果たします。
体験会では、この新しいエッセンスの誕生エピソードやそれぞれのお花のストーリー、使用法などをお伝えします。
また、相乗効果の高い瞑想法を組み合わせた実践や試飲会など、盛りだくさん♪


場所: 尼崎の隠れ家 ナチュラルセラピーサロン つきにこ
丁寧に手入れされた古民家の庭は、四季おりおりのハーブでにぎわい、いのちの循環を感じられます。JR尼崎から徒歩15分程度。アクセス詳細はお申込時に。

会費:  第1部 2,500円
    ランチ 1,000円 (前日までに要予約)
    第2部 3,500円 (お茶、お菓子つき) 
      ☆1・2部通しでの事前予約の場合、ランチ込みで 6,000円
      ☆1部 または 2部のみのご参加も、もちろんOK。

定員: 各部 15名程度 

ご予約・お問い合わせ:
ほしのしずくのお問い合わせフォームから、もしくはFacebookページ 「ほしのしずく ~エッセンスがはこぶ光と智慧~」のメッセージ機能から、お気軽にお問い合わせください。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する