【イベント告知】 「天職に続く道の歩き方」@表参道

明日、表参道で「天職に続く道の歩き方」のお話会をさせていただきます(^^)

天職ってそもそもなんなの?ってとこから、自然の癒しの話、いのちのこと、宇宙の話まで、私の体験をお話して、みなさんの考えや体験にも耳を傾けていきたいです。
どこまで広がるかな~

話す方もゆる~く力抜いてるもので、集まり方もゆる~くいい感じになってきました
今日になって、まだ大丈夫?って問い合わせをいくつかいただいたので、もう一度アップします。

当日参加も大丈夫よo(^▽^)o
メールか電話で連絡してね。

- - - - -
表参道で活動するセルフケア・セルフヒーリングを学ぶ女性のグループ『スピリファ』で、8.26(日)に『天職に続く道の歩き方』をテーマにしたお話し会の案内人をさせていただく事になりました。

『スピリファ』は、漢方やフラワーエッセンスの使い方を学ぶ会員制のグルーブで、薬剤師でカウンセラーの女性が運営しています。
そこのお話し会は、どなたでも参加できる、20人位のゆる~い集いです。もちろん勧誘なども一切ないので心配なく♪

お気軽にどうぞ。

■8/26(日) 14:00〜16:00 @表参道 ウーゴズ・ワークショップ&アルケミー
http://www.hugosalchemy.com/

■会費: 通常2000円
(私の友達は割引で1000円)


http://www.hugosalchemy.com/access/
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する