【イベント】 2013.3.2 Yoshie Ebihara Live @ 高円寺ぽれやぁれ

Yoshie Ebiharaさんのライブを開催することにしました。

 ** 3月2日(土)17:00~@高円寺 カフェぽれやぁれ ** 

Yoshieさんとは2010年に出会い、以来色々にお世話になっていて、去年は東北ツアーに同行させていただいたり、長野県伊那市の森の家にも何度もお邪魔しました… Yoshieさんと一緒に過ごす時間は私にとって、地球にともに生きるあらゆる生き物を尊ぶ気持ちを思い出すこと、そしてその思いを日々の暮らしで丁寧に実践する小さな知恵を、教わるのでなく、ひとつひとつ実際に目の前で見せていただき、私もやってみることの連続でした。その体験が私に伝えてくれたことと言ったら… まさに『百聞は一見にしかず』。

そんな風に地球のあらゆるいのちを尊んで、丁寧に向き合って大切にして暮らしているYoshieさんのところに、見えないものたちの世界から「いのちの讃歌」のコーラスが響き渡って降りてくるのは、またYoshieさんの歌を聴いていると、むしょうに胸がいっぱいになり喜びの涙がボロボロあふれ出すことは、なんだかとても自然ななりゆきのように思えます… 


3月2日のライブ@ぽれやぁれでは、そんないのちの讃歌をたっぷり聴かせていただいた後にシェア会(おはなし会)を行います。 もし、ライブの最中に胸がいっぱいになったら、その曲が"降りてきた"ときの様子などもYoshieさんに直接たずねてみることができます♪ 私も、聴くたびに泣けちゃう歌の背景を聞けそうで楽しみにしています☆

定員20名の小さなライブ&シェア会。まだ一ヶ月先ですが、すでに半数弱のお申込みが集まっています。興味をもたれたら、ぜひお早めにお声掛けくださいね♪
チラシ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する