【イベント告知】 10.29 Yoshie Ebihara Solo Live @ Hugos

~ほしのしずく イベントの告知です~

10年前に、突然歌を受け取りはじめたYoshieさん。
今では野外フェスのステージに悠々と響く歌声がとっても素敵なYoshieさんに、今回はあえて、マイクなし、生声・生ギターでのソロ・ライブをお願いしました。定員25名のちょっぴり贅沢(?!)なライブです。

いのちのこと、地球のこと、他の動物たちや仲間たちへの思いの歌は、時に励ますように、時にともに笑いあうように、まるで体験を分かち合っているかのように、ハートにまっすぐ響きます。
そんな歌を、膝の触れ合う位の距離で、生声で・・・☆
初めてYoshieさんの歌に触れる人にとっても、
長く応援してきているサポーターのみなさんにとっても、
ハートがプルプル響きあう、素敵な時間になりますよ♪


会場にお借りしたウーゴズは、「ヨーロッパの領主の館の屋根裏部屋」をイメージして作られた、隠れ家のようなアートギャラリー。漆喰の壁に何気なく渡されたようにみえる古材の一本一本まで、実は丁寧に選び、慎重に配置された、思いのこもった空間。だからでしょうか、ひとりひとりを本当に大切に迎え入れてくれる場のように思います。

壁にはアーティストのKorisuさんがパステル画を飾ってくれます。
「いい絵は、その絵を窓のようにして他の次元の旅をさせてくれる。そんな絵を描きたいと思っているんだ」というKorisuさんの思いが形になったパステル画をみていると、生まれてくるずっと前に"ひとつ"だった記憶の向こう側をふぅっと旅させてくれるような気がします。


都会の隠れ家ウーゴズで、Yoshieさんの歌とKorisuさんのパステル画。
ハートの深いところで、プルプル響きあえる仲間たちが集える時間。
どうぞ、ゆるりと遊びにいらしてください♪


日時* 2012.10.29(月) 15:30 open, 16:00 start - 18:00 close
会費* 2500円 (おひざに抱っこのお子様はFree!)
   アートギャラリーのため、わんぱく盛りのお子さまはご遠慮ください
申込* 事前にご予約をお願いします。
主催* ほしのしずく 水谷
連絡* aki.m.walker@gmail.com または 080-3178-4012 (水谷)

<Liveチラシ> クリックすると大きな画像を表示します。
1029live.jpg

<会場案内> クリックすると大きな画像を表示します。
1029venue.jpg

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する