【イベント告知】発酵たまねぎと豆腐キッシュづくりを教わろう@うち

プチ・イベントの告知だよ。

発酵玉ねぎを使った豆腐のキッシュづくりを、Soul Sistersの一人、ゆ~らちゃんに教わります。ゆ~らちゃんは、発酵マニア(笑)で、とっても繊細な感覚をもつ道楽料理人

豆腐のキッシュは、先日のWoman's Tipiで差し入れていただき、一口食べたらカァ~♪と体温が上がり、妙に元気が湧いてきた逸品。今回のキッシュの皮も、粉からちゃんと作るよ。少量でパワーが湧いておなかが満足するし、数日程度の日持ちはOK。たっぷり料理する余裕はないけど元気がほしい・・・そんなときのパワーフードとして、知ってるととても頼りになりそうです。

kisshu.jpg

日時: 7月10日(火) 昼から夕方 (詳細未定)
場所: ウチ 
会費: 2000~2500円程度 (2500円の場合、発酵玉ねぎのお土産付き)
定員: 4名程度


興味がある方は、直接メールくださいな(^-^*)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する