【中止】 大地・精霊と響きあうリトリート in 長野・駒ケ根

このリトリートのメインセッション(6/3~4)は中止になりました。

メインセッション2日間で起こること✨
プログラムにある個々のワークを通じて、全体として
おひとりおひとりの内側でこんなことが起こるような
仕組みを作っています。

⑴ 足元の土地と仲よくなる方法
⑵ 自然への感性をオンにして歩く
 土地のエネルギーへの感性に気づく
 花それぞれの個性にそっと触れる
⑶ 内なる自分と出逢う
⑷ 未来の広がりに意識をひらく
⑸ あるがままの未来を開くチカラを自然界から受けとる

少し自覚するだけでも、日常生活をグレードアップできる
いつでもどこでも活かせる智慧との繋がりかた。
俗な言い方をすれば〜(笑)
きっとパワースポットの意味がガラッと変わります^ ^

大地・精霊と響きあうリトリート in 駒ケ根
【プログラム】
里山・庭の散策
インディアンドラム・ワークショップ
カードリーディング・ワークショップ
芳香蒸留水作り
フラワーエッセンス作り
ライブ

📸神戸・六甲山でのワンシーンです。
土地と仲良くなると、その土地はより懐深くへと誘ってくれます。

rokko.jpg
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する