【イベント】 大地・精霊と響きあうリトリート in 長野・駒ケ根

このリトリートのメインセッション(6/3~4)は中止になりました。 
※6/1~2のトランスフォーメーションゲームは計画どおり開催いたします。


自然界には、通常の五感では感じとりにくいより繊細な世界が重なり合うように広がっています。
そして人と自然のつながりは、その人本来の「より自然な感受性」を目覚めさせます。
私たちがほんの少し注意深く意識を広げるとき、そこに新たなスペースを感知し、
豊かな『しあわせの種』と生命エネルギーに満たされていることを思い出すのです。

夏至直前、植物界が最もいきいきと輝きをはなつ時期。
自然界の動きに耳を澄ますことに少し意識的に暮らしている4人のNavigatorが
伊那谷の花園に集まり、それぞれの特技を生かして、みなさまのアンテナを花々へ、
精霊へ、大地へ、そしてご自身のスペースへとチューニングいたします。

自分自身をより深く理解し、自然界とのつながりを思い出す。
彼らからの大きな励ましを感じ取り、より豊かな日常の「創造」へ・・・
日常生活に実りをもたらす、豊かなリトリートをお届けいたします。

必要な方へ届きますように・・・
201706_駒ケ根リトリート_表

。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜
2017.6.1~5 大地・精霊と響きあうリトリート in 駒ケ根

◆日時  2017/6/1(水)~5(月)
~好きな日・プログラムを選んで参加できます~

◆場所  長野県駒ケ根市内の私邸
※中央高速道『駒ケ根IC』より、車で15分ほど
※個人宅のため、詳細はお申込み時にご案内いたします。

◆4人のナビゲーター
夏秋裕美
石川かおり
きどよしえ
水谷明子(ほしのしずく)
201706_駒ケ根リトリート_裏

◆プログラム  ~お好きなプログラムを選んでご参加ください~
 6/1 & 6/2 トランスフォーメーションゲーム®
英国のスピリチュアル・コミュニティ、フィンドホーンで生まれたボードゲームです。スピリチュアルな人生ゲームといわれ、人生を鏡のように映し出します。 公認ファシリテーターが入るので、一見ボードゲーム遊びのようで、カウンセリングやセラピー同様の深い気づきや癒し、可能性の吟味と将来の展開がもたらされます。特に転機にある方は、2日連続のご参加をおすすめいたします☆
両日とも 10~17時
定員6名 (★6/1 満席、 6/2 残席1)
10,000円/日

 6/3 & 6/4 大地・精霊と響きあう饗宴会(ワークショップ)
慣れ親しんだ小さな自己を超え、大地・精霊と繋がるより大きな自分に。
そのスペースから見た「未来」へ…
・新緑のなかで深呼吸 里歩き・庭遊び (ゆみ)
・大地を感じる・自然、そして自分と深く繋がるドラムワーク(かおり)
・「未来」を感じとる瞑想ワーク (明)
・「わたし」のためのフラワーエッセンスづくり (明)
・自然の恵み バラの芳香蒸留水づくり (ゆみ)
・精霊と響きあう トーニング&ライブ (よしえ)
・グループで響きあう時間 (All) など

6/3  10~17時 * 6/4 9~16時
2日間で 28,000円 (作った芳香蒸留水、フラワーエッセンスをお持ち帰り)
定員 20名

*基本的に2日間通しの参加になります。
1日のみ参加希望の場合は、定員に余裕がある場合に受付。
このため、1日のみ参加希望の場合、ご予約確定はは5/20日頃となります。
*2日目終了後、希望者は高速バス(大阪・名古屋・東京各方面)の停留所までお送りします。

 6/5 個人セッションデイ
Navigatorたちの個人セッションを受けられる日(お申込みはリトリート中に承ります)。
料金はセッションにより異なります

◆宿泊は伊那市内のゲストハウス『赤石商店』をご紹介します(3,500円/泊・相部屋)
お宿⇔会場は送迎あり。このお宿以外をご希望の場合は、ご自身での手配になります。

◆会場へのアクセス
自家用車で来場可能です。 駐車スペースに限りがありますので事前にお申込みが必要です。
高速バスの場合、大阪・名古屋・東京から高速バス 「駒ヶ根IC」バス停下車が便利です。
プログラムにあわせた時刻ならバス停⇔会場の送迎も応相談です(事前にご相談ください)。

◆お申込み
以下のフォームからお申込みください。
詳細について、3日以内に個別にご連絡を取らせていただきます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する