3/9 WOTE 花の精油 紹介講座

2年前、初めて『講師を招いて開講』に挑戦をしたのが、WOTE の精油の紹介講座でした。すでにdoTERRA やMikael Zayatの素晴らしい精油(アロマオイル)に出会い、私としては大満足していた時期でした。
友人にWOTEを紹介され、ラベンダーを取り寄せたら… ん❣️全然エネルギーが違う! 生きてる✨って、感じちゃったの(*^^*) 

植物たちへの『リスペクト』が深いんです… 
成分や効果効能にとどまらず、大地の深いところと共鳴して作られている精油。だからこんなに深いところに働くんだ…と納得なんです。
ラベンダー以外の精油も試したくて、東京の講座を受けようかと散々迷ったけど、交通費や宿代、受講料諸々で10万円かかるなぁって😅
ふと『その、どうせ払う10万円で先生を神戸にお呼びしたら、もしかしてアンテナが似てる神戸の仲間たちに素敵なおすそ分けができる?』ってひらめいちゃった💓
【その時の投稿】http://stellagutta.blog.fc2.com/blog-entry-855.html
そして、初めてのWOTE紹介講座開講。
    (黒字で、むしろ主催者特典頂いちゃった💕)
そして、その後、リピート開講。
そして、精油以外の先生方も呼んじゃって開講。
そして、自分も講座しちゃったりして…
そして、呼んでもらって各地で講座する。
….と私の行動範囲が一気に展開。 たった1年半(笑)  
その一方で、
神戸でWOTEに出会った仲間たちは、その後メディシナルアロマセラピストの養成講座も受講され、セドナまで訪ねられ、活動を始められた友人も、ん?何人だ?💓  
刺激を受けた人、多数💕
全てこの精油のおかげ…というつもりはないけれど
人の思考や行動パターンの凝り固まった枠組みに『トン!』と刺激を与え、新たな展開へと誘うツールであることは、間違いないと思います。
ということで、神戸で開催するWOTE紹介講座は4回目かな? 講師の馬淵泉さんともすっかりおなじみになりました…(*^^*)  
あとほんの若干名ご参加いただけるので、ぎりぎりまでご案内します。このエッセンスの応援が、今必要な方に届きますように…💕
今週木曜日 3/9 14:00~16:00
@須磨の隠れ家サロンです。
✴︎お申し込み時に詳細をご案内します!
【紹介講座 詳細】
http://stellagutta.blog.fc2.com/blog-entry-1079.html?sp
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する