レイ・エッセンス体験会@京都 (3)

〜レイ・エッセンスの体験会のこと③〜

ray2.jpg

富井さん、スリスさんのおふたりのお話の間に、2種類の体験をさせていただきました。

そのふたつめの体験の写真がこちら。
任意のレイ・エッセンスを選び、その光と音を浴びると何を感じるか…という実験。

私は直感で「女神の休日」を選びまして…
さぁどんなことを感じるか、楽しみに座りまして…

ボトルの光とクリボウの音を浴びますと…
指先から手首、肘と、
順番に関節が勝手にゆるんでゆきます〜
首も肩も力が抜けて〜
背骨もクニャクニャ。
ありゃりゃ〜
完全にスイッチオフ…

例えると、
イネ科の草が秋口に葉先から萎びていくような。
余分な力を抜くから根にエネルギーが集中して、
次のシーズンの養分を蓄えるような…
イネ科ニンゲンになっておりました…。

音が鎮まり、光が外れると、
少しずつ力が入って元に戻りました💕

まぁ、その晩はヘロヘロに眠さが続きました(_ _).。o○
えぇ、ほんとによく寝ました!

元々反応しやすいカラダであるのと、今回は光+音の相乗効果で、
本当に分かりやすく『女神の休日』のエネルギーを体感できました。

*今回はエネルギーを増幅しての実験。
 普通に使用する分には、こんなに分かりやすくは出ないと思います…(^^;;


他の方々も、それぞれのエッセンスを浴びられ、
ほんの数分の間にお顔がほんのりされたり、なにか考えがまとまられたり…
不思議なこと(o^^o)
見ていても面白かったです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する