【まとめ】 大地と響きあうエッセンス饗宴会 2017/2/26

2017/2/26に初めて開催した『大地と響きあうエッセンス饗宴会』。
ブログに、SNSに、感想を書いてくださった方々の投稿をまとめてご紹介します。

一家にひとりのセラピスト 赤山美香さん
響宴 シンポジウム。①  
響宴 シンポジウム。②

鈴木博子さん 
Facebookの投稿

石川かおりさん (Eagle Spirit Essence)
Facebookの投稿

そして、わたくしも報告をアップ・・・
ほしのしずく 水谷 明子
報告: 2017.2.26 大地と響きあうエッセンス饗宴会

コラージュ

かおりん(石川かおりさん)との打ち合わせの時点からはっきりしていた今回目指すことは、
『限られた時間内で、おひとりおひとりに最大限の”体験”をお届けする場を創ること』で、
結果としてなにが起こり、それをどう感じとられるかは、
おひとりおひとりの中で起こる”素晴らしきこと”だよねって…💕

だから、なにが起こりそれをどう感じたのかは、ほんとうに十人十色だったんじゃないかなと思うの。

その上で、最後に美香ちゃんが誘ってくれて撮った集合写真が、この笑顔ってことは…♪
「なんかしあわせ(^-^)」ってことなんだな✨

集合写真


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する