2017.1.23 ペタルトーン・エッセンス体験会

実は今年から、ペタルトーンシリーズの取扱いも
させていただくことになりました(^ ^)
この辺も、近日中にご紹介していきますね♫

  ✨

1/21に須磨区のサロン奏喜で開催された
ペタルトーン・エッセンスの体験会。
輸入代理店の古井さゆりさんが福岡からいらして
みんな大笑いしながらの楽しいご説明のあと、
そして、全種類を存分に試していいよと太っ腹!
0123petaltone.jpg

エッセンスの世界は、自然界そのもの。
ありのままで調和しあった曼荼羅界。
個性豊かなエッセンスが、互いに補い合い、輝かせあい、
ぐんぐんと輪を広げていくことこそが
『あるがまま』な世界観🌎✨

エッセンスのプラクティショナーのひとりとして、
プロデューサーのひとりとしても、
この世界観と響きあいながら、歩んでいきたいと
想いを新たにした1日でした♫
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する