【Coming Home】 エニシダ ・新たな挑戦を始めるときに

今、カミングホームの『エニシダ』がマイブーム。

【キーワード】
✳︎振り返りの時
✳︎ある段階を終え新たな挑戦を始めるときに
✳︎失敗をこえ、再出発
0117enishida.jpg

✨✨

私自身、明確な自覚はないものの、
どうやらトラック一周走り終えて
次の一周に入るところ?な感覚です。

いつからの一周なのか、
どこが起点だったのか?
詳しいことはまだよくわからない (・・?)

もしかしたら昨年からの仕事の一周かもしれず、
実は結婚20年にあたる節目の事かもしれず、
はたまた…
思い当たるサイクルはいくつか…笑

…とはいえ、
なにか新しいサイクルに切り替わる時には
いま来た道を自覚的に振り返り、
よかった事、至らなかった事、変える必要がある事を
ちゃんとハラに落とすことが大事(^ ^)

そして、もう一度進む先を眺めみて
背負い込んだ古いエゴをしっかりここに置いて、
気持ちを新たに、軽やかに
また一歩、前に進む❣️

これらのことを、
意識や思考を使って進めることもとても大事です✨
けれど、無意識下のシグナルも含めて自然に統合し
新たな一歩に備えるのを助けてくれるのが
カミングホームのエニシダの得意技です(^-^)✨

どんな変化を体験するかは人それぞれ。
私は今、夢が面白い展開をみせてくれています。

そう度々お世話になるエッセンスではないからこそ
このタイミングを逃さずに
一層なかよくなりたいのです(*´∀`)♪♬(´∀`*)

そうそう、エニシダのエッセンス、ご注文も承っています。
詳細は文頭のリンクをご参照ください
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する