2016.12.20 カードリーディングセッション(個人)

トランスフォーメーションゲームのカードを活用した
個人セッションも、時々やっています。

モヤっとしてる気持ちや考えにフォーカスしながら
何枚かのカードを引くことで
背景の全体像をなんとなく把握し、
ついでに必要に応じて改められるのが不思議。

「そんな風に思う自分、最低!」…じゃなくて
「その気持ちの奥にはなにがあるのかな?」な
アプローチです。

《このセッションにはアカシックリーディングの
手法を主に使っています。》

〜 〜 〜

自分のためのカード引きをしたので
見本としてご紹介します。
1220tfgcardsession.jpg

問いかけの始まりは、
浮上してる『◯◯はいいよね〜ಠ_ಠ』な感情。
羨ましさ、妬みという区分けが近い、
あまり心地よくない心情です💦

関係する物語はさておき、
今、この想いが浮上した意味がある訳ですから、
まずそこを見極めたい。

「今なんで妬みなの?」と問いかけて1枚引く。
「ほんとは自分の気持ちの何に気づけばいいの?」
と問いかけて、また引く。

何枚か重ねて引くとまるで畳み掛けるように
『余計な考えに囚われて、ぐずぐずしてるから
言いたいことを言えなくなっている自分に
嫌気がさしてる。』
って背景が浮かび上がる😅

ドキッ💦

そして、
事態を展開させるキーワードは『Forgiveness 赦し 』
そのことを理解して、責任もって発言する時、
『天啓』が降り注ぎ
『内なる叡智』が成熟し、愛の癒しと笑顔の奉仕が
本当の姿を現してくる。


スタートは『◯◯はいいよね〜』な妬み。
打開のキーワードは『Forgiveness 』。

実はわたくし、心当たりありあり…😅
またしても、トランスフォーメーションゲームの精霊に
お見通しでした。一本やられました💦

〜 〜 〜

こういうカードセッションは、個人セッションの枠でご予約承っています。
フルゲームに何時間も割けない方に…(^_−)−☆
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する