2016.12.29 エッセンスの棚づくり

先日、キッチンカウンターに並べてる
最近お気に入りのエッセンスを写真入りで紹介したら…
以後、どうも夢見が悪い(´-`).。oO

〜なんだよ〜 それだけかよ〜
〜こっちはどうでもいいのかよ〜

…なんて訳ではないけれど(笑)

他のエッセンスや精油たちも光を浴びたいのかな💞
奥の部屋に置いていたエッセンスたちも
リビングの書棚に移して。
積ん読になってる本たちと入れ替えです(^^)
1229essenceview.jpg

書棚の内側にミラーシートでも貼り付けて
ピカピカにしようかしら?
んー、やり過ぎかな?

なぁんて、
年末の忙しい時に、私、なにしてんだか…笑

年が明けたら、扱うエッセンスを少し増やす予定。
2017年は
『さらに🌟エッセンス(本質)と響きあう年』に
なりそうです。 お楽しみに…
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する