2017.1.6 ほしのしずく サイトリニューアル

今年は、より『自然体』を意識して行動していく時なのだなと感じています。

『自然体』って、
自由気ままや気分次第とは一線を画すと思っています。
『創造主が作ったままの』
『自然界がもたらしてくれたままの』私たち。
そんな姿を思い出していきたいな…と。

現実的に素っ裸とか、山で仙人のように暮らす
っていうことではなく…( ^ω^ )
また「正しさ」を追求するつもりもないのです。

余計な思い込みを一旦脇に置いて
力まずに、小さなハラの声にそっと寄り添うこと。
それにはいろんなアプローチがあります。
なんでもいいんです💓

そもそも人はとても賢こく、とても愛深い存在。
そんな姿を少しずつでも思い出して
その本来の賢さのままに行動していける仲間が
増えていったらいいなと…💓

そんな思いをカタチにしたくて昨年末から取り組んでいた
ほしのしずくの公式サイト
リニューアル!!!
0106siterenewal.jpg

メールやメッセージで届く応援して下さる方々の
フィードバックを参考に、ゼロから作り直し、
2017年元日に公開することができました🌟
応援してくださったみなさまに改めて感謝ですm(_ _)m
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する