スペシャルなトランスフォーメーションゲーム 【報告】

TFG仲間のVEGANドクター ふーみんちゃんが主催してくれた
2日間のトランスフォーメーション・グループバージョン。
大人数のグループならではのパワフルな渦を描き、
飛び立つようなエネルギーとともに、無事(ほんとに無事か⁈)完了。
0108tfggp1.jpg

片付けて帰宅して一服したら、終了後の興奮がようやく落ち着きました。
そして静けさとともに、2日間のシーンやみなさんの一言一言が
ポロンポロンと思い出され…再度じわ〜〜っと心に染み込んでいくよう。
そんな『ゲーム後』を、ただいま味わい中。

グループバージョンという形式のファシリテーターは
日本にまだ2人しかいないのですって(*_*)‼︎
こんなダイナミックですごいゲームなのに💓
ファシリテーターなりたい人、いない⁇

まぁ、貴重なファシリテータのBlueLotusの和美さんを神戸にお迎えして
またやりましょう〜
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する