2016.12.2 アカシックリーディングのお勉強

1年半ほど「魂の心理学」の浅田誠一先生アカシックレコードの講座を学んでおり、この度 Diploma (卒業証書)をいただきました*\(^o^)/*
1202Akasic.jpg

✨ ✨

「アカシックレコードってなぁに?」
って聞かれても、説明が難しいのですが…笑

私たちの現実世界の背後には、途方もなく大いなる智慧の”海”がありまして…いろんな呼び名もあるようです。
おそらく古来マツリゴトを司った人々は精通していただろうし、未来のいつか心理学や物理学、自然科学がもっと繋がり深まった先にも、またこういう宇宙観は広がるのでしょう。

もちろん見えず、言葉にもしにくい宇宙の仕組みです。
そんなアカシックレコードと、今、どのように繋がり、それを日常の現実に生き生きと反映させるには、どうしたらいいんだろう?…ってなことを、体験・実習をもって「思い出す」ように促してくれるのが、この講座です。

✨ ✨

実はこれまでも、私が提供するすべてのサービス(コンサルテーション、TFG、日常のご相談、エッセンスのリーディングなど)に密やかにアカシックの情報も含んでました。

この度、晴れてDiplomaをいただいたこともあり、今後は「アカシックも読んでます」とお伝えするようになる…かも…💓(o^^o)

とはいえ、Diploma をいただいたといってもまだ入り口に立てているのかどうか(^^;;
奥深く、まだまだ知りたいことだらけです。

エッセンスにしろゲームにしろ、イワクラや神話やあらゆる「私の興味深いこと」の根っこが、アカシックでつながるような気がして、日々体験を深め続けていくのが、マニアックでたまんない喜びです(^_−)−✨

✨ ✨

この講座のこと、浅田先生のことなどなど
もっと知りたくなる人、きっといるよね。

詳しくは、
浅田先生のblog 魂の心理学 をご参照ください。

この「アカシックリーディング講座」
京都のクリスタルCafeさん主催で開催されている
スペシャルな構成の講座だそうです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する