2016.12.3 Innerspace Coordinate WS (報告)

今日は Innerspace Coordination のワークショップでした。
1203ICWSpic.jpg

約1ヶ月前の実験会に参加された方が3名もリピートしてくださって!
このひと月にどんな風に変化があったか、聞かせてくださいました。

今までになく、心から穏やかに過ごせた方は
今回はもう一歩積極的に自分を生きるためのコーディネートを…と
希望してくださいました。

自己肯定感が増した方は、完全に揺らがない私として
立ちあがることを目指されました。

初めて参加くださった方の中には、エッセンスすら
初めての方もいらしたのですが、1本置く毎に
「あ〜違う!わ〜変わる〜✨」と面白がってくださり、
心身がリラックスができたことを喜んでくださいました。

なにより、ひとりひとりの変容プロサスを、
あたたかな目で見守りあえる仲間たちに出会えたことが、
今日の大きなギフトでした(^人^)💓

次回は1/29(日) 。
https://www.facebook.com/events/1800920933524026/?ti=icl


その次は 3/5(日) (イベントページは後日)
いずれも、神戸市須磨区の隠れ家サロン 奏喜 での開催です。

大体1.5ヶ月間隔でしばらくやってみます。
リピートの方の変化の応援をさせていただくのも
手応えありますし、
初めての方にも体験してみていただきたいですね…(o^^o)
…ということで、特に意図を巡らせず、
『ゆるっと先着順』で受付させていただきます💓

思い立ったが吉日なので、テキトーにメッセージで
お問い合わせください( ^ω^ )
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する