2016.11.20 Space Coordinateの先達を訪ねる

昨日は私の新しいエッセンスのワークショップ「Innerspace Coordination 」の生みの親、吉田 正子さんをお訪ねしました。

通常は飲用して自分のオーラフィールドを整える「エッセンス」を、もっと軽やかに使う方法はないものか?

そんなアプローチから生み出されたスペース・コーディネートは、正子さんにインスピレーションが降りてきて、それを私に教えていただいたものなの…💓
1121_gunma.jpg

⭐︎

新しいことをコラボで進めるときには、インスピレーションの受取り手、つまり『中心者』の想いやビジョンをよく聞いて、そことブレずに響きあいながら進むことが、宇宙の流れにのる秘訣✨
そんな風に、わたしは感じています…(*^^*)

そうそう、昨日は交換セッションをしていただいたのだけど、正子さんの個人セッションはすっごいダイナミック! バースチャート(生まれた時の星の並び)を使って過去生の記憶も含めたエネルギーの流れを見ながら、ヘビーなところに囚われすぎずにエネルギーの流れを変えちゃうの💓

東京・横浜近辺なら、4〜5人集まればグループセッションや個人セッションデイを開催してくださるそう(週末限定) 。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する