2016.11.19 エッセンス・プロデューサー会合@横浜

高速バスより投稿…🚌

今日は横浜で、エッセンス・プロデューサー・ミーティング(勝手に名付けてます…)でした。

「Eagle Spirit Essence」のクリエーター
石川かおりさんと、愛息の然くんとデート💓

かおりさんに初めてお会いしたのは先月末@葉山。第一印象から、彼女の背景に壮大な大地の精霊の存在を感じてね。じっくりお話ししたくて会いに来ちゃいました💓
1119_eagle.jpg

今日は、かおりさんがアメリカ北西部の旅の中で作られた大地のエッセンスを3種分けていただきました。
  ☆ ホー・レインフォレスト
  ☆マウント・タホマ・クリエーション
  ☆オーロラ・ノーザン・ライト
ただいま、車中で試飲なり。



自身の心に働きかけるエッセンスを作ることは、ある意味において、誰にでもできる…と言えます(^^)

けれど、矛盾するようだけど、多くの人の心の奥深くに本当に響くものは人の手だけでは作れず、自然界の精霊との深いレベルでの共同創造を通じて初めて生まれるもの…というのも真実だと感じています。

この「Eagle Spirit Essence」は、地球の自然界の大元につながる…いや、自然界の懐深くに溶け込むような感覚を覚えます。

とても深い安心感…
そして生きることへの励まし。
こういう響きに出会ったの、初めてかも。
ただ大自然。ただ在る…

大地の精霊との結びつきがなければ、受け取れない響きだなぁ。

日本のごく身近な花々から生まれた、ほしのしずくの「Coming Home」シリーズのエッセンスとはまた少し違う周波数ですが、すごく相性が良さそうな気がしますのよ…💓

今後、組み合わせてご紹介していくかも(*^^*)

PS.
然くんがこれまたかわいくて…
おもちゃ屋さんで遊びながら膝に乗って甘えてくれたりしちゃって…おばちゃんメロメロでした
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する