2016.10.28 TFGカードのパワフルな3枚引き

友人たちと戦略会議⁈笑

先月末にTFG®︎のファシリテータートレーニングから始まった約1ヶ月の一連怒涛の『内的統合プロセス✨』を振り返り、ここからなにをどのようなカタチで現実界に生み出すか… そんな計画を語り合いました(o^^o)

締めには、次なるステップは?と問いを投げかけながら、TFG®︎カードで Next Step 3枚引き。
これがまた、ドンピシャのカードが出るんだな〜
1028_3mai.jpg

一見手軽な、3枚引き。
けど、ただ占い的にカードを読むだけでなく、
①自分の中で問いを明確にしてから引く。
②出てきたカードの意味を直感的に感じ、
その後、
③理性的に現実に結びつけるプロセスを踏む。

だからこそ、しっかりと腑に落ちるのです。
それがTFG®︎のカードと手法のすごいとこ。

真面目にTFG®︎のフルゲームに取り組むには丸一日必要。
そこまで時間と気力を注ぐのが無理とか、
TFG®︎の世界観をひとまず体験したい方向けの
3枚引きセッション。



ちなみに、3枚引きセッションだけやってみたい方は
個人セッション枠として対応できます。
ご希望の方、お気軽にお問い合わせください。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する