スポンサーサイト


2016.11.3. ほしのしずくの屋号

『ほしのしずく』という屋号は、
「宇宙」に溢れる光のほんの一滴のしずくとして
わたしは今、この地球にいる…💫
(もちろん、わたしも、もちろん、あなたも)

…という意味がこもっています。


数年前にエッセンスのプラクティショナーとして
活動を始めるにあたり、
そんな世界観がひらめいて、屋号にしました。

わたしの意味する「宇宙」とは、
地球の外側に果てしなく広がる空間というよりは
私たちが生きているこの三次元の世界の外側に
無限に広がる多次元の「宇宙」ってイメージ✨

生きとし生ける、あらゆるものの源(ソース)は
そういう「宇宙」なのだと感じます…

1103_yago.jpg

いわゆる宇宙人 vs 地球生まれの魂とか区別する
イメージとは、あんまり関係ないです…笑
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

