【イベント】 2016.11.19 埼玉県浦和市での講座

カミングホーム・エッセンスの体験会・お話会
11/19(土) 10:00〜12:00@埼玉県浦和市
にて
1119urawa.jpg


カミングホームエッセンスが誕生して1年と少しが経ちました。
新しいエッセンスとして最も際立っている特徴は
「なおす」の発想がないこと。

今ある「ここ」を±0の出発点として、
未来のあるべき姿を受け取って選ぶ…という捉え方。

まだまだ言葉にするのがもどかしいけれど、
今のわたしにできる限りをお伝えしにいきます💓

  ✨  ✨

このイベントは、フラワーエッセンス仲間の吉沢 良子さんの主催です💓

わたしがTransformation Game®︎のトレーニングに没頭するのと
同時進行で、わたしの周りでは「Coming Home Essences
(カミングホームエッセンス)」の動きが自然発生的に活性化するという、
有難くもなんとも不思議な流れが起こっています…✨

ほんとうに暖かな目線でこのシリーズを理解し、応援してくださる
仲間たちのチカラによって、日本生まれのエッセンスたちの旅も
どんどん広がっていきます(^人^)

ありがとう…
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する