2016.9.22 秋分のTransformation Game®の会

秋分。
いろんな「境界線」が薄いベールのように
柔らかく、透けて見えるような感覚がします。
覗きたい「向こう側」がみえるような…

なにを覗き見ましょうか?

わたしは、この大チャンスの日に
わたしたちのこの先の、最も平和で調和のとれた
未来像を覗きみたいです(*^^*)✨

チラ見したその像を頼りに、
明日からも一歩一歩進めるように…

そんな願いをこめて…
仲間との♬秋分TFGパーティー♪に行ってきました。

・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。

ゲームのテーマを「今後の世界の展開を知りたい💓」ってしてみたら…
終盤でなみだ6個。有無を言わさず

《そこで止まれ❗️》

《先へ進むことへの執着を手放しましょう》
という、神様のお達し付き。
0922tfg.jpg

そして、この場面でゲームオーバー。
わたしはなんだか…不完全燃焼〜(・_・;

でも、落ち着いて考えれば、気づいたわ。
せっかくの大きな変化のタイミング。
「急ぐな」と…

先回りや先取りしようとがんばるよりも、
ゆったり流れに身を任せながら、
変化する一瞬一瞬をのんびりたっぷりと味わった方が
きっと楽しいよね〜💓

ついつい前のめりになりがちな自分の姿勢に
気づいたゲームでした…笑笑
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する