2016.10.12 TFG ファシリテータ認定いただきました!

Transformation Game®︎のファシリテータートレーニングを無事に修了し、仲間たちとともにファシリテーター・ファミリーに迎え入れていただきました(^人^)💓
1012tfg.jpg

2週間100時間のトレーニングは笑いあり涙あり…
その学びを言葉に紡ぎだすのは、まだ難しい。

とにかく、
私たち、やり切った…💓
私たち、ほんとうに愛された…💓
なんてしあわせなんだろう…

トレーニング解散後、
長野に来るたびにお世話になっているピュリファイングベース満月堂の望月均さん
ロッジ 森のなかの仲田恭子さんとともに、
妙高高原の旅館 田端屋さんのめちゃくちゃ美味しい晩ご飯をご馳走になり、乾杯。

みんな、みんな、ほんとうに大好き(*^^*)
ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する