初イベント Woman's Tipi@ウチ

昨日から今朝にかけて、Woman's Tipi@ウチの初イベント。
3名の素敵なSoul Sistersがウチに集ってくれました。
(お名前は一応イニシャルで…)


誰もなにも計画していないのに、ひとりひとり数時間ずれて到着(笑)
最初に着いたYちゃんとは近所の木立をゆっくりゆっくり歩きながら語りあい、2番目についたIちゃんとは、Yちゃんとともに晩御飯を食べながら3人でワイワイ語り合い、最後に到着したMちゃんとは、YちゃんIちゃんを見送った後、2人でしっとり朝まで語り合いました… 
4時前に鳴く小鳥たちの美しい歌を、このマンションに越して以来初めて聞きました☆

その上、自然の流れとは面白いもので、Sistersに共通するキーワードが、別々の語り手から繰り返し語られました。
語り手聴き手が交代しながら、語り手の思い、状況の捉え方、行動に耳を傾け、自分のそれを見つめ、感想をシェアする… 寄せては引く波のように、何度も繰り返される会話の流れから、それぞれのSistersが今向き合っているテーマに、一歩深い理解といたわり、愛おしみの思いを持てたように感じました・・・

そのうえ・・・
食べた瞬間にワッと体温が上がるほどパワフルなソウルフードを持ってきてくれたYちゃん、新鮮なプリプリの果物やお菓子を持ってきてくれたIちゃん、デザートを差し入れてくれたMちゃん… 
食べ物が心と身体に与える影響を改めて実感した、いい機会でした。
食事とお話に夢中になりすぎて、写真を撮らなかったのが唯一の残念(^^;)


お互いへの尊敬と慈しみといたわりのLoveが満ち満ちた場、Tipi。
ともに過ごしてくれたSoul Sistersのみんな、本当にありがとう。
大好きだよ~!

今回は都合がつかなかったSoul Sistersのみなさん、
また折を見て企画します。 ぜひ次の機会に☆
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する